東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年11月20日

わしたショップ in 銀座

わしたショップ in 銀座銀座のわしたショップを偶然見つけました。ここは銀座一丁目です。
(銀座に2店舗あったんだ・・・)
そう思いましたが、今ブログの確認のためにわしたショップのHPへ。
すると、
(あれ?銀座店って1店舗しかないの???もう1店舗は5丁目にあったような・・・?)

移転したのでしょうか?5丁目から1丁目に。
それとも自分の勘違い??

最近寒くなってきて、頭が回っていない自分です。
それなのにわしたショップに寄ることも忘れ、素通りしてしまった!
しまった~!!!(泣)


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 01:29│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。