東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2010年07月29日

GKB

かちゃーしーです赤かりゆしウェア

いや〜

ほんと暑いですね。

今日の東京は雨が降ってますので

若干マシですが。

こう暑いと出現率の高まる奴がいます。

でました

GKBです。

ゴキブリです。

ゴッキーです。

なんでしょうか

あの出現した時の存在感。

なによりも際立った存在感。

本人は思ってないかも知れませんが

かなり目立ってんで

自分。

しかも早い。

100mを3秒ぐらいでいけると思います。

そんな訳で

我が家にもGKBが出現しました。

あまりの早さに逃がしてしまい

どこにいったかわかりません。

気持ち悪くて寝れない。

ということで

買いました。

必殺

ゴキブリホイホイ。

今仕掛けている最中なので

帰ったら捕まっていることを願います。

しかしゴキブリ退治系のグッズに

記載されている

ゴッキー達は

アニメタッチに描写されています。

ちょっとかわいいです。

実物との乖離がすごいです。

もっとリアルなゴッキーを描いた方が

いい。

絶対にいい。

ちなみにGKBは

タマネギが大好物って知ってました?

なんで夏場はタマネギの取り扱いに

注意しましょう。

あちゃーや。


同じカテゴリー(かちゃーしー)の記事
海
(2010-08-09 19:28)

盆踊り
盆踊り(2010-08-03 21:52)

続・GKB
続・GKB(2010-07-30 17:44)

パソコン
パソコン(2010-07-28 22:08)

バテバテ
バテバテ(2010-07-27 21:40)

iphone4
iphone4(2010-07-26 21:21)


Posted by juicystaff at 18:28│Comments(0)かちゃーしー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。