東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年11月01日

夏の思い出

夏の思い出夏(9月中旬)に帰沖したときに、浜辺でバーベキューしたんですが、写真は朝帰る途中に寄ったコンビニです。
1年ぶりに会った友達は相変わらず元気で、飲みまくりました。
ただ

若さは確実に落ちてますね~(泣
5本ビール飲んだら、ピークに来る前に眠気が・・・・寝ました。

でも久しぶりに親友との本音の話はよかった・・・悩んでいるのは俺だけじゃないって。
バーベキューの炭の火の温かさが、今回の帰沖を締めてくれました♪

朝方はさすがに寒く(浜辺で野宿)、風邪引いてしまいましたよ(笑

追伸:写真のコンビニ。どこだか分かりますか~?ヒントは南部です。


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 22:31│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。