東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年09月30日

珈琲美学

昨日はちょっと創作活動しに、喫茶店「珈琲美学」に行ってきました。
店内の写真をとり忘れたので、ココ参考に。
珈琲美学のページ

家(ウチ)だとテレビやネットやら誘惑が多すぎて、「ビビビイマジネーションがぁ~湧かな~い!!」
と、8時過ぎからノートPCとUSBマウスをリュックに詰めてトボトボと。

ところで前にコラムで書いた「学大茶房」も、同じ学芸大学駅東口の商店街沿いではあるけれど、「珈琲美学」のほうが1、2分ほど駅より近い。
今回で美学の利用は3回目くらいかな。ヨーロッパ風の店内は結構素敵です。

珈琲の値段は「美学ブレンド」が600円程。学大茶房と変わらないけど学大茶房で店用の100円割引チケットを使うと500円になる。これはお得!だから茶房をよく利用してます。

珈琲美学の話に戻ります。

お店に入ると、「ちゃっちゃチャーン♪ ちゃらららら~ン♪ い・ま・お・か!」


うぉっ・・・やられた・・・。


あぁ・・・甲子園の波が押し寄せていました。僕は優勝が決まるかもしれない大事なこの1戦をテレビを我慢して見ずに・・・雰囲気が落ち着いているはずの・・・美学に・・・来たのに。ガックシ


「こんなんで俺の創作活動は止められない!」
始めは我慢しましたよ、気合入れましたよ。背を向けてPCに集中!集中・・・。
でも・・・無理です。

久保田登板に「オーッ!!!」
1球1球に「オーッ!きゃーっ!」

あきらめましたよ、あきらめました!
阪神・巨人戦見て、優勝の胴上げ見て、「よかったね、よかったね」とファンの人に言い・・・はぁ。


「僕の気持ち」とかけまして、優勝を決められた相手「読売巨人軍」と解きました。
その心は
「ココで見たくなかった・・・」


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 18:12│Comments(0)はぶ
この記事へのトラックバック
珈琲美学
calendario 2004 pamela anderson【calendario 2004 pamela anderson】at 2007年02月23日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。