東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年09月22日

ただいま沖縄→東京

いや~、1週間サボってまして、どーもすみません。
沖縄から帰ってきましたよ~!!!

その分、映像や写真をいっぱい撮ってきましたので、
随時OkinawanJuicyに掲載していきます。
ぜひぜひ楽しみに!!

沖縄はまだ「真夏」です。

自分が帰った時には運良く「台風」もなく、ほぼ毎日青空でした。
Tシャツ・短パンで海でバーベキューしたり、糸満大綱引きを見たり、友達と飲んだりetc・・・。いい休暇でした。(これもOkinwanJuicyで載せていきますね♪)

でもこころ残りなのが、「美ら海水族館」にいけなかったこと(泣
あと、沖縄そばを食い尽くせなかったこと・・・。

今度はそれを目標に帰ります(笑。
また今日から頑張るぞー!おーっ!!!

※写真は沖縄県南風原町にあるドライブインのガジュマルです。立派でした。キジムナーもこりゃいるね♪


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 13:10│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。