東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年09月10日

たまには喫茶店で

たまには喫茶店で
いつも家でパソコンいじっているので、
今日は家の近くの学芸大学駅「学大茶房」に行って、
「初パソコン!in 喫茶店!」してきましたよ。
コレが意外と良くて

なんかビジネスマンっぽくて「俺ってカッコいい?」みたいな(笑
作品を文章につづっていたのですが、うまく進むんですよ、ホントに。
この喫茶店はBGMにオルゴールがかかっていて、明かりもほんのりオレンジ。
いいですよ~。はまりそうです。
一つ失敗は、アイスコーヒーにシロップ入れすぎて・・・ぅおっ!あまっ!!!


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 23:38│Comments(2)はぶ
この記事へのコメント
覚えてるかぁ?久しぶりだな!首里高の掲示板拝見した時にここのURLが載っててたまに見てました!俺もまだ東京にいます!もうすぐ10年お仕事頑張ってね!!
Posted by ヨギ at 2005年09月20日 20:30
おぉ~!!!!
お久しぶり!東京にいるなら、今度会いましょうよ!!!ぜひぜひ。
ちょっと他人じらーになっているけど、こうしてブログで高校の時の友達に会うって素敵!!!

やっぱり会うなら、この喫茶店「学大茶房」にしましょうよ!最近喫茶店はまってます。
Posted by 龍馬 at 2005年09月22日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。