東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年09月09日

コレじゃビギン

僕のお気に入りの帽子は「キャスケット」写真の帽子の形です。
my hat
また仕事中に書いています。

この帽子の他にもう一つ下北沢で買ったオシャレ(自分なりに)なキャスケットがあります。
自分はキャスケットが似合うんですよ、以外に。(この写真は写真の写し方が悪い!)

今日は

歳に似合わず赤のTシャツとジーンズセットで出社。

コレだったらまだ東京人?なんですが、このキャスケットにアロハシャツ、ジーンズだと沖縄顔も手伝って「ビギン」になってしまうんですよ~。(笑

ハンチングビギンのヴォーカルの比嘉さんがよくかぶっているのは「ハンチング帽」(右写真)でキャスケットとは違うんですが、それでもビギンまがい。(キャスケットもかぶっているのかな?)
これで一期一会なんか持たせれば「恋しく~て♪」・・・完璧!っておいっ!
・・・失礼しました。

幸い?自分はハンチング帽が似合いません。「偽ビギン」にもなれず「ビギンまがい」ですんでいます(笑

ハンチング帽で話がずれましたが、今度沖縄帰ったら、キャスケットを買いたいと思ってます。
あと、かりゆしウェアも!!
オススメのお店ってありませんか?

追伸:僕はビギン大好きです。カラオケで唄う曲は「声のおまもりください」です。


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:49│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。