東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年09月07日

初書き込みということで

今日は風が強かったですね。僕はチャリ通勤なので、大変でした。
ただ、あの蒸し暑い夏の風と比べれば、とても涼しくなったものです。

休憩時間に同僚と話をしていると、セミが2匹風に流されてきました。
夏も終わりですね~。

写真は今年の夏に買った、風鈴?です。
初書き込みということで
台風の時はとてもいい音が出ます。


同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 23:12│Comments(2)はぶ
この記事へのコメント
沖縄移住を考えている横浜在住のセサミっちです。東京在住の沖縄出身者
・沖縄好きの首都圏在住者対象の情報・・・これです、これっ、わたしが欲しかったのは。

問題は・・・(ポップカルチャーを取り入れる世代)!? いえいえ、、、取り入れますよ!!

応援してます!!がんばって~~~~!(ベタでごめん。。。)
Posted by セサミ at 2005年09月08日 23:19
ありがとうございます!ベタが一番嬉しいですよ♪

沖縄移住・・・物価が安いだけに収入も少なく、職もないのが現状です。

すみません!シリアスになっちゃいました(笑

そのかわり、それ以上の自然と癒しは保証します!
しかも東京から1年遅れぐらいでポップカルチャーは来ますから大丈夫!(笑

自分もベタですが、頑張ってください!!何かあればまたコメントくださいね~!!
Posted by 龍馬 at 2005年09月09日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。