東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2009年02月26日

歌舞伎町の誘惑

どうも~はぶです。

最近、寒いこの季節に歌舞伎町に度々行ってます。





















・・・悪いことはしてないですよ~・・・おほほほほ

































・・・いやいや、ちょっと仕事関係で相手の会社が歌舞伎町にあるだけなので・・・

















余計、変なイメージ?











まあ、変なことはしてないので。

ただ、この時期100年に一度の不況だ不況だとメディアも騒ぎ立てるから、
もう、仕事の動きも結構かたまっちゃってますよね。
どこもかしこも。




























そこにあの、キラキラ 歌舞伎町のネオンキラキラ ですよ・・・




















「不況知らずの不夜城」に見えて、ついフラフラっと、
かわいい嬢さんのところへ行きたくなります。























・・・財布の中身がスッカラカンなので、行けませんが、
あれば絶対行ってしまう!!!!!!!!!
















・・・ただ、私の財布がホッカホカなら、









世界はバブル並の好景気ですよ。
























あっ、そうそう話は変わりますがPS3で今度出る「龍が如く3」では、歌舞伎町(ゲームでは名前は神室町になってます。)と沖縄の国際通りがメインなんですよね~。



















その中で繰り広げられる、抗争と何でもありのケンカと、遊び・・・・










































ボクは「龍が如く3」を買って、神室町でケンカせずに、
ネオンきらめくキャバクラに通いつめようかな・・・
そのとき飲むのは「NIGHT UCON」ですね。もちろん!




・・・下手な宣伝でお後がよろしいようで・・・


=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=
★東京で沖縄ライフ
http://okinawan-juicy.com/
★沖縄ショッピング
http://okinawan-juicy.com/juicymart/
★プロ専用ウコン「NIGHT UCON」好評発売中!
http://ryukyuseal.com/
=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=-=-=-=・=-=






















































同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:40│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。