東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2009年02月24日

ムズイ!カチャーシーは

どうも~お久しブリーフのはぶです。

オキジューの「カチャーシー」見ました?
あれ、しにむずかしいんですけど!

まぁ、南風原出身の私、うちなんちゅということで、
モニターの前で習いましたよ。

やしが・・・・できん!!!!
うまくできん!!!!




・・・ただ、先生を見ると「かっこいい」んですよね~。





だから














できるかも。

























できるんじゃないか。































できるだろー!!!
































・・・・って沈没。




































物心付く前にカチャーシーを習っておけばよかったな~。





































でも、モテたいので、がんばります!!


■妄想「沖縄居酒屋」

カチャーシーが始まる。


女の子「一緒にやろうよ」。

はぶ「俺、うまくないから・・・」

女の子「カチャーシーは楽しむのが一番だよ」

はぶ「・・・わかったよ~」



ちょーーーーーーーーー!上手い男形を披露!!!!




女の子「・・・はぶ・・・かっこいい」つぶやく




はぶ「?、何?」




はぶいつの間にか、中心の位置で踊る。


























女の子「・・・今日は帰さない!!!」












































・・・はいっ妄想もココまで行くと力になる!





みなさんも頑張って覚えてね~
で、一緒に踊りましょ♪





同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:49│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。