東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2009年01月26日

兵どもが夢の跡

どうも~はぶです。

朝青龍の優勝で閉幕した、初場所。

これは、その盛り上がっていた14日目の時の
朝の写真!!!

両国
兵どもが夢の跡



いやー、朝青龍もそうですが、
最近の角界は、いろいろあって、違う意味で盛り上がりましたよ~。


特に東京の両国は、取材陣からファンから大変にぎわっていて、
ちゃんこやさんもウハウハでしたよ。
朝からちゃんこ屋に入る、年配の方々がズラリいました。



・・・朝から良く食べるな~。おすまし




なかなか東京で芸能人を見かけない僕も、
国技館を通るとき、62代横綱、今は解説者の大乃国さんとすれ違いました!!!

この人です。(wikiか写真お借りしました。)
兵どもが夢の跡




いろいろ注目されたこの国技館・両国も
ともかく、これで両国は平穏な日々に戻ります。



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:49│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。