東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年12月12日

ドラゴンボール:ハリウッド実写映画版

どうも~はぶです。

ドラゴンボール:ハリウッド実写映画版
※GIGAZINEより転載


ドラゴンボール・・・実写版のトレーラーがついに公開ですね~・・・
関連記事:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081212_dragonball_evolution/

トレーラーはその記事の「再生は以下から。」という文章の下にリンクがあります。
再生の文章を読んでください。

僕はドラゴンボールを見て育った世代ですから
まあ、どんな風になるのか楽しみでしたけど・・・
トレーラーを見た感想は・・・



























・・・微妙・・・・・・・・・・・・・微妙か~っ!(自分に突っ込み)



見る気が・・・だんだん・・・うせていく~

オリジナルでのストーリーぷらす現代版なのでこうなる!っって
ドラゴンボールファンにとっては・・・・がーん

日本で桐谷監督(キャシャーン)や三池崇史監督(妖怪大戦争)、北村龍平監督(あずみ)が手がけた方がまだ良い作品になるんではないかと。。。。









まあ、CGと格闘、そしてドラゴンボールという3点で見た場合での監督ですが・・・。


























これもドラゴンボールを愛するがゆえ・・・
僕はフリーザ戦までのファンです。





同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:50│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。