東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年12月04日

浜松町駅からクリスマス!

どうも~小便小僧です。

いやー、寒くなっちゃってもう立ち小便も楽じゃねーなー・・・って何じゃこの格好!

浜松町駅からクリスマス!

あいやークリスマスなのね。
忘れていた。ながれる水とともにボケちまってたな~。


・・・じつは私「サンタ」なんです。
浜松町駅からクリスマス!

子供たちに夢を
大人には出費を

ということで、これからスケジュールを立てないといけないですな~。オホホホホホ

あっ!!!!トナカイ予約してねー!!!
やっべー、やっちまったー!!!

・・・猫の手も借りたいのに・・・・・・
















・・・猫の手かりよう






























浜松町駅からクリスマス!


これでよしっ!!!!お前は今日からトナカイじゃ!!!!!「ニャー」


24日の夜は煙突あけておいてください。
くれぐれも見つかってしまっても
「あっ!小便小僧!」
なんて放送事故はやめてください。「子供の夢」ですから・・・


浜松町駅からクリスマス!



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:50│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。