東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年11月18日

ふーりーむくなよ~うつむくなよ~

どうも~はぶですよ~。

ふーりむくなよ~うつむくなよ~♪
っていえば「全国高校サッカー選手権大会」。

新春の一大イベントとしてありますけど、
今年も組み合わせが決まりました!
http://www.ntv.co.jp/soc/outline/tournament.html
沖縄は那覇西高校!大晦日に秋田の強豪「秋田商業高校」と対戦です!

僕の記憶が確かであれば、
思い出は大学1年の大雪の日に見た「帝京高校 vs 東福岡高校」
今鹿島で10番の本山氏と6番の中田氏がそれぞれの高校で対戦してました。

大雪のなか国立でボールをけりあう両者。
初めての大雪ではしゃぐ僕。

そんな歴史にのこる第87回全国高校サッカー選手権大会の火蓋が切って落とされます。
那覇西高校の試合場所はまだ未定なので
是非決まったらみんなで応援いこうさ~!!!



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:50│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。