東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年09月22日

人生初!?の当選~!!!

いや~どうもどうものはぶです。

先週の土曜に友人の結婚披露パーティがありまして、
参加したんですよ。
新婦の幸せそうな顔と、新郎(友人)の緊張している顔が
また幸せに映り、とてもハッピーなパーティでした!

そこで、ビンゴのようなものをやったのですが、
当たっちゃったんですよ~!!!!
海外チケット~!!!!!
人生初!?の当選~!!!

いや~でーじびっくりしましたよ~ちむどんどん。


本当はこの当選、このパーティをした業者さんも予定外?予想外の出来事!!!!

このチケットは業者さんからのサプライズで、
袋に入れた10個のボールのうち当たりのボール一個を手で探って当てるというもの。
もちろん、当たると業者さんが代金を払うので、一切のやらせ無し!!!!

当選確率は10%にも満たないらしく、
そのあと、業者さんたちから、

「初めて見ましたよ~当たったのは!!!」

「まさか当たるとは・・・」(仕切っていた人)

なんて言われて、余計ちむどんどん。



クジ運のない僕は、これで人生の運を使い切ったような気がして・・・うりひゃ~でーじなとん!!!



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:58│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。