東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年09月05日

東京はスゴイ!

新宿のビル群に、ボーっとなってしまう真昼のはぶです。

・・・あつい。

でも、東京はこんな建物が次々と建っているんですね~
東京はスゴイ!

格子状になっているこの建物。
実は・・・

専門学校のビルなんです。

その名も「コクーンタワー」

東京はスゴイ!

コクーン=繭をイメージされたこのビル。

みなさんも聞いたことのある「モード学園」が建設したんです。東京だと「東京モード学園」ですね。

いやー、専門学校でこんなデザインのビルを建ててしまうなんて、
さすが東京だと思いました。
やることがデカイ!!!!

ここには3つの専門学校が入るらしく、
なんと合計1万人の学生が通うことになるらしい!!!!

いつかそんなビルに事務所を持つべく
今日も汗だくで、コツコツと営業回りしているはぶでした。



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:50│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。