東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年08月04日

北京で金!

どうも~小便小僧です。

いや~もう8月も入って、いよいよ「北京オリンピック」だすね~。
この私も日本代表として北京に乗り込むざんす。

北京で金!
なんの種目だって?
見りゃ分かるじゃないの、「小便飛ばし」!
遠くに飛ばす競技じゃないっすよ、格闘技っすよ!
相手と向き合って戦うんすよっ!これはもう戦争だー!

えっ?手に持ってるもの?

卓球のラケットじゃないよ~相手の小便を防御する盾っすよ~!
これで相手の攻撃を流し、受けて、とばっちりも防いで、その間に攻撃。


以外とオイラは去年のワールドカップで3位に入りましたからね~。期待もてますよ♪
去年活躍したんで、スポンサーもナイキさんがついてくれましたよ~
北京で金!
もちろん日の丸の「赤」を背負ってるんだから、目指すは小便小僧と切っても切れない「金」

しかし、簡単には手に入らない「金」。
この種目は競技人口は少ないのに、意外と強豪国が多い!

とくに本家本元の 「ベルギー」。 彼らはむちゃくちゃ強いっす!早いっす!長いっす!
彼らの必殺技 「ショットガン」 は、いくらオイラでもなかなか防げない・・・。
とばっちり受けて去年敗れた相手です。

他に対抗馬となる国は 「ロシア」 「ポーランド」 「スペイン」!

ロシアは 「バズーカ」 持ってますからね。
スペインは 「フラメンコターレ」 で攻撃してくるし、
ポーランドは 「スピリタス」 飲んでくるんですぐ補給されるんですよ~。

でも、今回オイラは必殺技を 徳島県三好市の祖谷渓にいる彼とともにつくり上げた!

その名も「山は大雨!」 英語名:Storm of Mountain

やばいっす。やばいっす。コレはかなり・・・ヤバイッス。

説明すると、「ジャー、シュパパパパパ、ぷしゅんーーーーーー チュドーン! 」っす。

いかなる相手でも防げない。
最強の必殺技っす・・クックック


これで今回は「金」いただきます!!!!!!



「あれっ・・・・あの駅員さん~、靴が離れなくて北京いけないんですけど~、ねえ~駅員さ~んっ!!」
北京で金!



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:55│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。