東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年08月01日

新宿エイサー2

どうも~はぶです。

前回書いた新宿エイサーまつりでは沖縄イベントに合わせて
伊勢丹で沖縄物産展に行きました。

ミス沖縄
2007ミス沖縄の方です。これが最後のお仕事になるのかな・・・。

新宿エイサー2新宿エイサー2
先月の「泡盛ゆんたく会 in 東京2008」でお世話になった酒造所さんも
泡盛をPRしていました。

屋上では

ミニ「オリオンビアフェスタ」がやっていて
ライブなどもしていました。
これ誰かわかります?

新宿エイサー2





SOUL CAMPです!
おぁぉ~!見たい!見たい!たまには見たいっ!


・・・すでに終わってました。なんで平日にライブすんのさ!?おいおいおいっ。

なんてブツクサ言いましたが、
沖縄を感じられる時間でとてもよかった新宿エイサーまつりでした。



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 11:55│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。