東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年07月31日

TOKYO FM 出演!

そんなこと滅多に無いので宣伝します!

明日8/1(金)の朝の番組「Tapestry」にて
9:45頃から約5分間の電話での生出演です。

テーマは「うちなんちゅが教える、OKINAWA in TOKYO!」

うちでやってるOkinawanJuicyから連絡があったんですが
直近すぎてやばいよね~。

しかも俺が東京のうちなんちゅ代表ってやばいよね~。

噛みすぎていいまつがい連発したらやばいよね~。

放送事故になる可能性60%でやばいよね~。



明日のTOKYOFMよろしくです。
ちなみに今会社は
J-WAVE聞いてます。
明日はTOKYO FM DAY になります。



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 13:01│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。