東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2007年09月27日

ちゅらマーリーのうちなんちゅ講座再開!

どうも~!スタッフの龍馬です。

今日はうちのサイトの「うちなんちゅ講座」が再開したお知らせです!

あなたの周りのウチナーンチュと仲良く、そして攻略するための講座「うちなんちゅ講座」

再開した理由はこの講座のコラムニスト「ちゅらマーリー」こと、マーリーさんが
この度フラフラっと帰ってきたからです。

というのも彼女。自由気ままなオバサン・・・もとい、おねえさんなのですが、
前の講座「沖縄式飲み会の心得~その参~」が終わってから

「じゃっ!旅に出てくる!アディオス!」

と言ったまま先週まで音信不通でした。

僕のようにサラリーマンにはなんと羨ましいかぎりですが
それ以上に彼女の生活は謎に包まれていて
スタッフの僕にもよく分かりません。

彼女の実態は後日改めてということで
久しぶりに再開した「うちなんちゅ講座」是非見てくださいね~!

今回は「~しましょうね」です。



同じカテゴリー(はぶ)の記事

Posted by juicystaff at 20:56│Comments(0)はぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。