東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2005年11月28日

年末♪

年末♪
今年もやってきました
『年末ジャンボ宝くじ』!!○(^-^)o♪o(^-^)○♪

今まで300円しか当たったこと無いですが、
夢見るのが大好きなので今年もイソイソと出かけました。

やはり当たると有名な銀座はスゴイ人!
ざっと見積もっても200人は並んでましたよ!!Σ( ̄口 ̄;;
雰囲気に圧倒され、銀座を諦め、
やはり当たるとウワサの有楽町売り場へ…

有楽町の売り場へ行ったことありますか?
売り場の横には大黒様がいらっしゃるのです!
こりゃ縁起がいいやぁ~とルンルン♪

買わなきゃ当たらない!
当たれば あなたも億万長者!(≧ ≦)Ω シャ!



同じカテゴリー(瑞穂)の記事
ひさびさの
ひさびさの(2007-10-10 01:05)

海!
海!(2006-03-09 12:21)

はまってます
はまってます(2006-02-02 13:20)

これって...
これって...(2006-01-24 22:02)

悩みます...
悩みます...(2006-01-18 12:09)

今年は
今年は(2006-01-13 13:44)


Posted by juicystaff at 23:38│Comments(2)瑞穂
この記事へのトラックバック
■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ〜♪  ■■■


億万長者が296人誕生!


「60周年記念賞」

60万円が7,400本!


1等・前後賞合わせて3
年末ジャンボ宝くじ♪【無料☆ゾエダス予報】at 2005年12月01日 19:11
沖縄情報のブログ!おじゃまします。沖縄の土産や情報の紹介です♪お仲間に入れて下さい。(^^;;
土産や沖縄の魔よけ『石厳當』もいいでしょね♪【土産や情報プレゼンッ!【全国各地の土産情報満載♪】】at 2007年03月20日 12:31
この記事へのコメント
明日から師走早いもんですねぇ。
有楽町かぁ会社の仲間で十数万円分買ったことがありました。
たくさん窓口があるのに、やっぱ1番窓口が異常に並んでいたような・・・
今でもそうなんでしょうねー。
買わなきゃ当たらない!確かにそうだ!週末あたり買おうかな。

話題を変えて耳寄り情報!
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん
うちの近くにこんな店があったなんて・・・
ちきしょー
いままで気づかなかった(T T)

http://www.musashikoyama.com/town/shop_form_ea_zen.html

なんかよさそうじゃなーい?
近々行ってみようかなと思ってます。
飲んべぇ揃いのジューシースタッフも如何?
Posted by むさこ at 2005年11月30日 20:05
のんべぇだなんて 6("ー ) ポリポリ
うちらはおとなしくお行儀良く ですよ

武蔵小山ですか。よさげなおみせですねぇ~
しかも お安い!
沖縄料理屋さんって割高なとこもあるけれど、いやぁ~お安い!

わたしもぜひぜひ行ってみたいです♪

Posted by ゆっこ at 2005年12月02日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。