東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2010年07月14日

暑い

東京、かなり暑くなってきました。

かちゃーしーです赤かりゆしウェア

東京まだ梅雨ですが、独特のムシムシする感じで
エアコンがマストとなってます。

沖縄のカラっとした気候がいいな、と思う日々です。

ワールドカップもスペインの優勝で幕を閉じました。

イニエスタ素晴らしかったですね。

スペイン国内では瞬間視聴率が91%にもなったみたいです。

やっぱり攻めて勝つというスタンスが重要ですね。
人生に置き換えても。


で、次のイベントはやはり夏休みです。

みなさんは夏休みの計画をたててますでしょうか?

夏といえば、やっぱり南国をイメージしますよね。

個人的には、昨年はプーケットに行きましたが、
今年は沖縄に行こうと考えてます。

夏に沖縄、
いいじゃないですか~
最高じゃないですか~

沖縄のてぃーだの下で僕ボクサー

海ぶどう食べたらいいじゃないですか~

ということで、皆さんも今年の夏は沖縄計画をしてみては?


あちゃーや











同じカテゴリー(かちゃーしー)の記事
海
(2010-08-09 19:28)

盆踊り
盆踊り(2010-08-03 21:52)

続・GKB
続・GKB(2010-07-30 17:44)

GKB
GKB(2010-07-29 18:28)

パソコン
パソコン(2010-07-28 22:08)

バテバテ
バテバテ(2010-07-27 21:40)


Posted by juicystaff at 17:48│Comments(0)かちゃーしー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。