東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年11月05日

秋ですね~

ごぶさたなまんぐーすですパー


三連休にちょいと旅へ行ってきました、日光キノコ

紅葉シーズン真っ只中なのでかなりの混雑を予想していたのだけど、
いやぁ~想像以上に混んでいましたびっくり!

日光駅から竜頭の滝へ向けて出発バス
中禅寺湖を越え普段は50分程の道のりを約3時間、立ちっぱなし・・・
しかも紅葉は終わっていたガ-ン

秋ですね~

でも、満足 満足 チョキニコニコ
紅葉でなくても綺麗だし、川沿いを散歩できるのが竜頭の滝のいいとこですね、癒されました~おすまし

そしてそして帰りもまたまたバスに3時間揺らり揺られ
ず~っとずぅ~っと行きたかった日光東照宮

秋ですね~

入った瞬間鳥肌が立ちました・・・
やっぱり写真で見るのと実際見るのとでは違いますね。。

パワースポットの場所もあるみたいなので探してみては???



最後はライトアップされていた神橋

秋ですね~


今度は紅葉シーズンを避けゆっくりと旅したいものです・・・


バス キノコ びっくり! バス おすまし キノコ バス キノコ びっくり! バス おすまし キノコ



同じカテゴリー(まんぐーす)の記事
this is it
this is it(2009-11-03 10:00)

旅  
旅  (2009-10-15 11:56)

!!!
!!!(2009-09-17 11:56)

上野動物園
上野動物園(2009-08-19 11:55)


Posted by juicystaff at 11:57│Comments(0)まんぐーす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。