東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年10月17日

旅行日記③

最終日の三日目は、オアフ島観光 やし


この~木何の木気になる木~音符オレンジ

で、おなじみの木びっくり!!
名前は・・・モンキー何とかって言ってたと思います、すみません忘れましたガ-ン

旅行日記③

この木はハワイのいたる所に生えており、珍しい木ではないのですが
HITACHIのCMでおなじみのこの木は大きく、形もすごくきれいで
ハワイ在住の方も知らない方が多いのだとか。


真下から見てもまた違った魅力を感じました。
旅行日記③


木を見た後は、パールハーバー、ダイヤモンドヘッドなどなど、おなじみの観光コースを見学。。。


夜は昼間買い物の途中に見つけたところへご飯を食べに食事

旅行日記③ 旅行日記③ 旅行日記③

すごいでしょ、このボリュームびっくり!
オードブルはエビ、カニ、マグロ、ハマグリとなんとも豪華キラキラ 
お値段は$39とリーズナブル、しかも味もなかなかのものでしたアップアップ

いやぁ~思い出すだけでもヨダレが、、、、
ハワイに行く予定のある方はこのお店探してみてくださいネ、おすすめですチョキ

また食べたいなぁおすまし



あっ、最後にハワイらしい写真を一枚やし
旅行日記③


晴れ 赤ハイビスカス キラキラ  おすまし 食事 ダッシュ パインアップル やし 晴れ 晴れ 赤ハイビスカス キラキラ  おすまし 食事 ダッシュ パインアップル やし 晴れ



同じカテゴリー(まんぐーす)の記事
this is it
this is it(2009-11-03 10:00)

旅  
旅  (2009-10-15 11:56)

!!!
!!!(2009-09-17 11:56)

上野動物園
上野動物園(2009-08-19 11:55)


Posted by juicystaff at 11:58│Comments(0)まんぐーす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。