東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2008年06月17日

ディズニーランド♪

行ってきました音符オレンジ


想像以上のすごい人だったけど、、、

2年ぶり、梅雨の時期にもかかわらず晴れ晴れ と言うことでびっくり!!

まんぐーすはテンション上がりまくりアップアップ

ディズニーランド♪  ディズニーランド♪   

パレード最高 ハート

ディズニーランド♪  ディズニーランド♪


この写真であなたも、夢の国へダッシュ ダッシュダッシュ 




ディズニーランド♪

シンデレラ城がちょい、不気味に写ってますがカメラのせいなので・・・


あっ、今年は25周年ですよ♪赤



おすまし アップ アップ おすまし 晴れ おすまし アップ ピカピカ晴れ  おすまし アップ アップ おすまし 晴れ おすまし アップ ピカピカ晴れ 



同じカテゴリー(まんぐーす)の記事
this is it
this is it(2009-11-03 10:00)

旅  
旅  (2009-10-15 11:56)

!!!
!!!(2009-09-17 11:56)

上野動物園
上野動物園(2009-08-19 11:55)


Posted by juicystaff at 11:55│Comments(0)まんぐーす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。