東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2007年12月31日

今年も残すところ

残り5分時計

もうすぐカウントダウンですねエイサー

みなさん、今年一年ありがとうございましたニコニコ


さようなら、亥年パー










ところで、
    上京12年で初めて年末に実家から荷物が届きましたプレゼントピカピカ


みかん、豚肉、そして、、、

      お年玉・・・

  
 ありがとう お父さん、お母さん

   その温かい気持ちに感謝ですぐすん


振り返ってみると今年はいろんな人に助けてもらい、感謝感謝の一年でしたうわーん
     
本当にありがとうございましたハート
   

来年もヨロシクね、みんな!! そして お父さん、お母さんおすましハート





同じカテゴリー(まんぐーす)の記事
this is it
this is it(2009-11-03 10:00)

旅  
旅  (2009-10-15 11:56)

!!!
!!!(2009-09-17 11:56)

上野動物園
上野動物園(2009-08-19 11:55)


Posted by juicystaff at 23:55│Comments(0)まんぐーす
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。