東京で沖縄ライフ!! Okinawan Juicy Staff Blog !! ▲TOP

2010年07月26日

iphone4

買いました。

かちゃーしーです赤かりゆしウェア

世の中、スマートフォンブームで
周りでもiphone人口が増えてきたので
流れに乗っちゃいました。

でも知ってました?

今買いに行っても本体が入荷待ちで
手に入らないんですよ!

今までそんな携帯電話ありました?

しかも1ヶ月待ちとか。

ありえないでしょ。

まじで。

と文句を言いつつも

欲しい物を買えず待ってると
ミョーにワクワクしたりしますよね。

さらに手に入った日には
無駄にテンションが上がります。

やっぱり最新のものを取り入れていかないと
おいてかれる感がパないので。

なんでいちおー買いました。

というより買った状態です。

だが手元にはまだ無い。

ただ買いました。

確実に。

買ってます。

100パー。

いやむしろ160パーぐらいになってますよね。

だってワクワク感と

想定になりますが手に入った時には

無駄にテンションが上昇するわけですから。

これ160パーですよね。

160パーで間違ってないですよね。

1.6倍ということです。

ええ。

まさに。

いや、マテヨ。普段はこんなに長く文章を書かないのに

これだけ長く書いているという状況だと…

すでにテンションが上昇してしまってるんじゃないですか。

ぼく。

はい。

上昇してました。

気づいてませんでした。

すでにテンション上昇してました。

ということは190パーぐらいなんじゃないですか。

今回のiphone4購入に伴う満足度は。

でました。

190パー。

なかなかないですよ。

180パー越え。

だって限りなく200パーに近いわけですから。

200パーなんてフツーないですよ。

いわゆる2倍なわけですから。

双子を授かるようなもんですよ。

2倍なわけですから。

どんだけ~

状態です。

はっきり言ってもいいのであれば

トランス状態。

完全バグってます。

バグです。

バグ。

200パーにも近づくと

人間バグります。

それはそうですよね。

2倍なわけですから。

ええ。

ほんとに。

…。

……。

ん。

んん。

マテヨ。

ほんとに文章長くね?

これ…

もしかして…

…でた。

ほんまもんのやつ。

いわゆる無限汁。

向こう側。

限界の向こう側。

ブラジルの皆さん聞こえてますか~

サバンナ八木ですよ。

八木。

うん。

きた。

200パー越え。

こんな文章が長かったことないもん。

まじで。

2倍以上ってことはどういうことか考えると

3つ子の可能性アリってことですよ。

伝説の。

自分でも

もう抑えきれない領域ですよ

200パー超えは。

まさかiphone4で

まさかまさかのiphone4で

…。

……。

ええ~?

チョーまって。

iphone4でこんなんなる~?

信じられへん。

テンションあがりすぎてるやろ。

そもそもiphone4で何すんの?

ぼく。

写真撮らない。

ケータイでネットしない。

ゲームしない。

移動中は音楽を聴かない。

いる?

iphone4。

…。

……。

うわ。

めっちゃテンション下がってきた。

全然おもんない。

なんにも楽しないし。

ワクワク感もない。

みんなにとっては高機能のケータイかも知れんけど

電話しか使わない組にしたら

今のケータイと何ら変化なし。

電話だけとって考えてみると

逆に使いづらいんじゃないかと

不安になってきた。

うわ。

あかん。

めっちゃ不安になってきた。

えぇ。

うそー。

この不安が1ヶ月続くん?

えぇ~。

テンションが一回上昇した分

反動がヤバイ。

めっちゃ不安やわ。

何コレ

なんなん。

でも買ったからな。

うん。

買った。

絶対に買ったからな。

そうか。

使い方を勉強してフルに使えばいいか。

うん。

あぶない。あぶない。

落ち着いた。

テンションの上下はあったものの

通常で落ち着いた。

問題ない。

大丈夫だ。

よし。


という具合ですが皆さんもぜひご検討してみて下さい。

あちゃーや


同じカテゴリー(かちゃーしー)の記事
海
(2010-08-09 19:28)

盆踊り
盆踊り(2010-08-03 21:52)

続・GKB
続・GKB(2010-07-30 17:44)

GKB
GKB(2010-07-29 18:28)

パソコン
パソコン(2010-07-28 22:08)

バテバテ
バテバテ(2010-07-27 21:40)


Posted by juicystaff at 21:21│Comments(0)かちゃーしー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。